あそこがクサいとスソワキガ?おまたがクサい

デオシーク

あそこがクサいって感じたら...

私、あそこ(=おまた)のニオイが気になって気になってしょがありませんでした。

 

恥を忍んでお話しすると、あるときの生理中にどうしようもなくオナニーをしたくなって、そのときに手についた臭いを嗅いでビックリ...

 

何かの間違いじゃないかと思って、何度も何度も手についたニオイを確認してしまうくらい、衝撃的にクサかったんです。

 

私のあそこって...クサい!?

 

自分で嗅いでもこんな強烈な臭いなのだから、他の人にも絶対に気づかれる...

 

たまーになんとなく

 

『どこかからクサイ臭いするなー』

 

って感じだったんですけど、まさか私のあそこ?

 

そんなこと思ってもみませんでした。

 

ネットで調べてみると、おまたが臭いのはすそわきが(もしくはスソガ)だそうです。

 

でも私、どんな臭いのことを「すそわきが(スソガ)」というのか知りませんでした。

 

すそわきが(スソガ)の臭い

あそこ臭い、そんなおまたのすそわきがの臭いとは

 

チェック 鉛筆の芯のようなニガイ臭い

 

チェック 玉ねぎが腐ったような臭い

 

チェック 納豆のような、アンモニアのような臭い

 

といわれていますし、その他にも

 

チェック 生ゴミの臭い

 

チェック アメリカザリガニの臭い

 

チェック 卵の腐ったような匂い

 

と表現されています。

 

なんというか酸っぱいような、とにかくクサい臭い

 

ということでしょう、そわきが(スソガ)のニオイは。

 

もしセルフチェックで上記のような臭いを頻繁に感じたり、パンツのおまたの部分が黄色くなりやすかったら...

 

すそワキガだと覚悟して、ニオイケアのことを真剣に考えましょう。

 

すそわきがのニオイの元

すそわきがのニオイの元はワキガ臭と同じで、

 

毛穴につながっているアポクリン汗腺から分泌される汗のニオイ

 

カラダの脂肪分や古くなったタンパク質・鉄分・アンモニアなどを含んだ汗が空気に触れ、皮膚にいる細菌と結合して分解されるときに出るニオイです。

 

つまり

 

チェック 毛穴を清潔にすること

 

チェック かいた汗をキレイにすること

 

がとても重要で、そのうえで毛穴からのニオイをストップさせるのがポイントです。

 

すそわきが治療ビューホットの料金

すそわきがの治療として最近話題になっているビューホット治療とは、

 

アポクリン汗腺とエクリン汗腺の両方を熱で破壊する治療法

 

美容整形外科クリニックで行われる施術で、医師免許がなければ施術ができません。

 

ですがほかの美容整形同様に健康保険の対象外ですので

 

チェック 約30万円(麻酔代や消費税は別途)

 

という金額設定が多いようです。

 

決して安くはナイんですよね。

 

だからあそこ臭いのは、やっぱりセルフケアでなんとかするしかありません。

 

女の子は生理があるから、どうしてもあそこのニオイが発生しやすいのです。

 

だからまず

 

石鹸をしっかり泡立てて、あそこを優しく、丁寧に、しっかりと泡で洗ってからよくすすぐ

清潔になったらデオドラントクリーム等でお手入れをする

 

つまりワキのニオイと同じお手入れをこまめにすることが、自分でできるセルフケア方法です。

 

あそこの臭いは正しいケアで

デオシーク女性向け

 

今の私のニオイ対策はデオシークのボディソープとクリームです。

 

デオシークのボディーソープの効果は

デオシークのボディソープ

デオシークのボディソープ裏面

チェック 皮膚の清浄

 

チェック ニキビを防ぐ

 

チェック 殺菌

 

チェック 消毒

 

チェック 体臭の防止

 

チェック 汚臭の防止

カラダ中の汚れを落としながら、殺菌能力は高いのに低刺激というのが特徴です。

 

そしてデオシークのボディーソープで全身をキレイにしたあとは、デオシーククリームで臭いニオイをブロックします。

 

デオシークのクリーム

デオシークのクリーム使い方

デオシーククリームは人間が発生させるニオイを無臭化するパンシル(柿タンニン)を贅沢に配合してあり、驚異的な殺菌能力があります

 

そして99.999%の殺菌力が24時間後も継続するのが第三者機関で実証済みで、すでに発生してしまったニオイも徹底的に抑制します。

 

これなら全身のニオイ対策ができますから、

 

チェック 満員電車の中でも

 

チェック エレベーターの中でも

 

チェック 異性とすれ違うときでも

 

チェック 仕事で異性と接近しても

 

チェック ノースリーブ姿でも

 

チェック 薄着になっても

 

チェック 飲み会で隣になっても

 

チェック 足のニオイも

 

チェック 脇のニオイも

 

チェック おまたのニオイも

私のニオイ対策は万全になりました。

 

デオシーク漫画01

デオシーク漫画0

> つづきは公式サイトで

 

 

【追伸】
デオシークは初回購入の場合は永久返金保証です。

 

デオシーク